体重パリティー
夫婦間の体重差は丁度10キロである。無論私の方が多いのだが。
ウイークデイはほとんど食事が別々で、生活パターンも仕事で歩く距離も違う。それでも測った様に体重差は常に10キロに誤差数百グラムの範囲でいつも同じである。
前夜飲みすぎて体重が重いと感じた日も、軽めの食事が続いている時も、妻は別のパターンで生活しているのにこの差が変わらない。
土日にほぼ同じ行動をし、一緒にジョギングをするだけなのに、体重のパリティーが変わらないのは夫婦は似てくるという例なのだろうか。
« さぼりの達人 | トップページ | みんな長距離に転向したら? »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 読売新聞夕刊・インティマシーコーディネーターの流儀 (2025.09.25)
- シニアの秋(2025.09.16)
- ビールはミニグラス、ワインには氷(2025.03.06)
- 八千穂寿司のおいなりさん(2025.02.27)
- 神田川・環状七号線地下調節池(2025.02.24)

コメント