足痛 is freedom
6月の初めに肉離れをおこして、6月8日の試合にでられなかった事は、前にブログに記載した通りだ。今回は練習も積んできたし天気も良く走りたかったなあ、と今更ながら思う。
足の方は休息と湿布のおかげで、今週には痛みも無くなり又走れる様になってきた。いつも走る前は「しんどいな、今日ぐらい休んでしまうか」など「どっこいしょ」という感じだが、走りたくても走れない状態が続くと、いつも当たり前にしていた事が何か遠い出来事の様にさえ思え、体が満足に動くというのは何て素晴らしい事か、とうずうずしてくる。
たかだか2週間の痛みの間に試合があった事はとても残念だが、逆に痛みも2週間位で治まって大事に至らなかったのは良かった事だ、もっとストレッチやマッサージをしなさいという良い警告だと考える事にしよう。いかに良いほうに考えていくかは、「自由だ~!」
« タコ・タイムかタコ・ベルか? | トップページ | ナッチャンRera »
「ジョギング・マラソン」カテゴリの記事
- ねんりんピック予選用 アシックス・ターサー(2022.11.02)
- TOKYO LEGACY HALF(東京レガシーハーフマラソン)2022 DNS記(2022.10.17)
- 皇居・北の丸公園(2020.06.30)
- ジョギングを継続するには(2020.05.15)
- ジョギングにマスクがいるのか?(2020.05.03)
コメント